休日×東京×遊び 酒好き旅人(タビト)の 『Enjoy!東京散歩♪』

休日は主に都内を散策・・・人と会い、時には料理をし、楽しみながら切り取る、素敵な東京の一面・・・♪

渋谷で行列をつくる牛カツ・・・

こんにちは、旅人(タビト)です。

 

先日・・・人と会う約束があり、渋谷へ、、、

渋谷は相変わらず人が多くて、、、

地方出身のわたくしとしては、人をかわすのに大変大変、、、

 

さてそんな中で見たのは、、、目に嬉しいこんな看板、、、

 

この牛カツの見た目・・・赤身・・・・

f:id:myadomachi:20160604090342j:plain

 

と思っていたら、、、すぐ近くにこのお店も。。。

f:id:myadomachi:20160604090333j:plain

 

f:id:myadomachi:20160605164026j:plain

 って、、すごい行列になってました。。。。

 

まぁ、この見た目だったら行きたくなりますよねぇぇぇぇ

 

豚カツは好きですが、牛カツはノーマークでした、、、

 

いつか食べてみよう。。。

 

詳細は食べログ↓↓↓

tabelog.com

tabelog.com

 

 

ではまた、おしまい。

 

良ければ【全国版】の方もどうぞ。

【全国版】ブログ←クリック