休日×東京×遊び 酒好き旅人(タビト)の 『Enjoy!東京散歩♪』

休日は主に都内を散策・・・人と会い、時には料理をし、楽しみながら切り取る、素敵な東京の一面・・・♪

江戸川橋は加賀廣にて大好きなもつ焼きをば・・・

こんにちは、旅人(タビト)です。

 

さて、今回は江戸川橋駅の近く、加賀廣さんへ・・・

焼き鳥などを食べたいなと・・・・

 

店内は懐かしい町の居酒屋さんという感じで、肩を寄せ合いながら、

わいわいがやがやと賑いがありますねぇぇぇ

 

 

f:id:myadomachi:20160615172538j:plain

まずはこの辺りから頂きます・・・

 

f:id:myadomachi:20160615172436j:plain

 

そしてやはりもつ焼き~~~

f:id:myadomachi:20160615172501j:plain

あーこの歯ごたえ、風味・・・最高です。。。

これが美味いんですよ~~~

やっぱり新鮮なんでしょうねぇぇぇ。

 

f:id:myadomachi:20160615172530j:plain

やはりお酒には串焼きが最高でして・・・

 

f:id:myadomachi:20160615172518j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160615172453j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160615172420j:plain

串焼きを沢山頼んでしまいます。。。。

 

f:id:myadomachi:20160615172429j:plain

どれも最高・・・

メニューも結構多いです。。。

 

f:id:myadomachi:20160615172510j:plain

で、こちらも頂きましょう。。。煮込み・・・・

メニューは壁一面に張り巡らされていて・・

選べないほど・・・・・(笑)

 

f:id:myadomachi:20160615172445j:plain

レンコンのはさみ揚げとか、、、その他多くの細かいメニューがあって、

女性にもウケは良いです。。。

 

は~~、今回も美味しく、ごちそうさまでした。

 

また、しばらくすると行きたくなる・・・(笑)

そんな感じのお店ですねぇぇぇ。。。。

 

 

 

ではまた、おしまい。