休日×東京×遊び 酒好き旅人(タビト)の 『Enjoy!東京散歩♪』

休日は主に都内を散策・・・人と会い、時には料理をし、楽しみながら切り取る、素敵な東京の一面・・・♪

池袋の魚串炙縁でココロにも料理にもファイヤーを・・・

こんばんは、旅人(タビト)です。 

 

さてさて、今回の記事はこちら、、、

何度か行っているお店、、、

通称パワースポット居酒屋・・・・(笑)

嫌いじゃないですよそういうの。。。 

店員さんも元気でわいわいお店も賑っていて、

定期的に行きたくなるお店です。

 

ということで、池袋の魚串炙縁(うおくしあぶりえん)へ

f:id:myadomachi:20160701201906j:plain

でかでかと 夢 ・・・

 

f:id:myadomachi:20160701201859j:plain

店内は賑やかで店員さんも店長さんも気さくで・・・

元気になれますねぇぇぇ

パワースポットと言われるだけはある。。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160701201853j:plain

料理はどれも個性的そしてこだわり、、そして味も最高。。。

こだわりの豆腐をば・・・

 

 

f:id:myadomachi:20160701201846j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160701201838j:plain

はい、馬刺し・・・この見た目。。。迫力あります。。。

 

f:id:myadomachi:20160701201831j:plain

そして何やら怪しげな儀式が・・・

 

f:id:myadomachi:20160701201824j:plain

おぉぉぉ 豪快・・・

 

f:id:myadomachi:20160701201816j:plain

凄いです。お店も店員さんも凄く元気で気持ち良くて、、

それだけでファイヤーなのですが、

とにかく料理もファイヤーしちゃいます。。。

 

f:id:myadomachi:20160701201759j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160701201751j:plain

そしてのどぐろの魚串・・・ぜいたく・・・

 

f:id:myadomachi:20160701201742j:plain

つくねも絶品・・・です。。。

ごちそうさまでした。。。。

 

池袋からは多少歩きますが、

迷いながら出逢った時の感動はひとしお(笑)

記事を書いていてまた行きたくなりますねぇぇぇ

 

 

 

 

ではまた、おしまい。 

 

良ければ【全国版】の方もどうぞ。

【全国版】ブログはこちらからどうぞ←クリック