休日×東京×遊び 酒好き旅人(タビト)の 『Enjoy!東京散歩♪』

休日は主に都内を散策・・・人と会い、時には料理をし、楽しみながら切り取る、素敵な東京の一面・・・♪

大井町のせんべろ居酒屋晩杯屋、こんなに安くて大丈夫?と心配になる

こんにちは、旅人(タビト)です。 

 

さて、今回は東京で激安過ぎる居酒屋へ・・・

名前が晩杯屋(ばんぱいや)ということで、

それだけでインパクトがあって、

なかなか忘れられないお店なのですが、、、

とにかく料理が安くて美味しくて、、、

せんべろ居酒屋の代表ですねぇぇぇ

(ちなみにせんべろとは千円でべろべろに酔える・・・

 という意味でございます。。。。)

 

 

やって来ました晩杯屋 

f:id:myadomachi:20160729172906j:plain

場所は大井町駅からすぐです。。。

大井町にも2店舗あるのですが、

今回は通りに面しているゼームス坂上店へ。。。

 

1階は立ち飲みで、夕方から既に激混みです。。。

ささっと数杯飲んで帰るにはもってこいですねぇぇぇ

 

今回は2階のテーブル席へ・・・・

 

f:id:myadomachi:20160729173222j:plain

壁も所狭しとポスターが。。。

 

f:id:myadomachi:20160729174007j:plain

そして気になった「大井警察署」の貼り紙・・・

ということは、何か事件的なものが起きた時に、、、

すぐに電話できるように、、、ってことでしょうか、、、

 

 

f:id:myadomachi:20160729173212j:plain

もう、壁のメニューも多すぎて多すぎて。。。

そして安すぎます。。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160729172857j:plain

からのこちらがメニューです。。。

どうですか、この安さ・・・

ビビります。。。

そしてこのお店、都内に店舗展開しているのですが、

こんなに激安なのに8月に銀座店オープンの文字が!

値段はこのままでしょうか?

それともグレードの高い晩杯屋が出来るのかな?

興味が尽きません。。。。。。

オープンしたら行ってみようかな・・・・・

 

 

f:id:myadomachi:20160729173048j:plain

ということで、もう色々頼んじゃいます。。。。

まずはサトイモから、、、、

柔らかくていい感じです。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160729173101j:plain

そしてアジのたたきが登場、、、

150円とは思えない味と量・・・最高です。。。

 

f:id:myadomachi:20160729173035j:plain

レバフライも登場・・・

ソースとからまってペロッといけます。

 

f:id:myadomachi:20160729173014j:plain

アジフライのダブル・・・

これで180円です。。。

サクサクなんですよぉぉぉ

 

f:id:myadomachi:20160729172817j:plain

ポテトフライもしっかりどっさり、、、

美味しいのですが、、、この辺から、、、

このお店経営大丈夫?大丈夫?と、

妙に心配になってきます。。。(笑)

でもお客さんが多いからこの価格でも大丈夫なんでしょうねぇぇぇ

 

f:id:myadomachi:20160729172848j:plain

やりイカ酢みそ、マグロ刺身など続々と登場、、、

 

 

f:id:myadomachi:20160729172839j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160729172748j:plain

明太子と胡椒の効いたピリ辛のメンマ・・・・

これも美味です。。。。

 

f:id:myadomachi:20160729172703j:plain

安定のたこのから揚げ・・・・

 

f:id:myadomachi:20160729172807j:plain

色々大集合・・・の図

ゴレンジャー的な何か・・・(笑)

 

f:id:myadomachi:20160729172655j:plain

一本丸々のちくわ揚げ・・・

ほくほくでぷくぷくです。。。

 

f:id:myadomachi:20160729172646j:plain

からのレバホルモン・・・

さくさくでクセになります。。。。

 

f:id:myadomachi:20160729172632j:plain

そしてくじらベーコン

珍味ですねぇぇぇぇ

味わいが深くて最高です。。。。

どの料理にもお酒にも大満足・・・

ごちそうさまでした。。。。。

 

いやーどれも安くて、、、

お客として嬉しいですが、、、

本当に経営を心配してしまう。。。

それほどのクオリティーでした。。。。。

そして銀座店・・・気になります。。。

 

通えば通うほど奥が深い、、、

そして大満足の晩杯屋の夜でした。。。

 

 

 

ではまた、おしまい。

 

 

良ければ【全国版】の方もどうぞ。

【全国版】ブログはこちらから←クリック