休日×東京×遊び 酒好き旅人(タビト)の 『Enjoy!東京散歩♪』

休日は主に都内を散策・・・人と会い、時には料理をし、楽しみながら切り取る、素敵な東京の一面・・・♪

半蔵門のおでんよし田は、オフィス街でもホッとする優しい味・・・

こんにちは、旅人(タビト)です。 

 

さて今回は半蔵門のおでんよし田での食事風景です。

このエリアは何気にお店が少なかったりするので、

人と会う時などにはとっても良いお店・・・

 

 

来ました、おでん よし田

f:id:myadomachi:20160728092244j:plain

オフィス街の中にあるこの光に導かれます。。。

店員さんの雰囲気も良い感じです。。。

 

 

f:id:myadomachi:20160728092254j:plain

まずは定番のこの辺りから頂きます。。。。

 

f:id:myadomachi:20160728092302j:plain

そして定番のおでん・・・

 

 

f:id:myadomachi:20160728092451j:plain

味は比較的優しめで、だしの味も一緒に楽しみます。。。

 

f:id:myadomachi:20160728092236j:plain

串焼きもあるのが嬉しい限りです。。。

 

f:id:myadomachi:20160728092216j:plain

あーどれも美味しい。。。

 

f:id:myadomachi:20160728092207j:plain

そしてつくねに卵は・・・反則的に美味しいですねぇぇぇぇ

 

f:id:myadomachi:20160728092149j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160728092158j:plain

 

 

f:id:myadomachi:20160728092228j:plain

そしてシメの焼きおにぎり、

思っていたよりかなり柔らかかったのが印象的でした。。。

オフィス街にありながら憩いの場として、

ゆっくり楽しめました。。。。

ごちそうさまでした。。。。

 

慌ただしくしていると、

ホッとする場所が恋しくなるのですが、

まさにここはそんなお店でした。。。

 

ワイワイガヤガヤのお店も良いし、

ゆっくりくつろげるお店もまた嬉しいものですねぇぇぇ 

 

 

 

 

 ではまた、おしまい。

 

良ければ【全国版】の方もどうぞ。

【全国版】ブログはこちらから←クリック